群馬県内の新築外構工事
敷地内に元々あった築山はそのままに、
砂利や自然石など自然素材なども取り入れた和モダンテイストなお庭になりました。
広く取った諏訪鉄平のアプローチが目を引きます。
諏訪鉄平に重ねるように配置した自然石 フォレストソリッドは、施工した職人の腕が光る仕上がりに。
砂利とアプローチの境界を繋ぐアクセントにもなり、格好良くなりました。
玄関側からの風景も素敵です☺︎
築山に植わっている木々は元々植わっていたもので、その周りに玉竜やフッキソウなど、グランドカバーになるような植物を植栽。
また築山付近には目隠しになる高さ・ボリュームの地植えできるドラセナを植栽しました。
茶色い砂利に鉄平石や景石、築山など自然素材を活かした和モダンテイストが素敵な外構デザイン例でした❁
プラン:金澤
外構工事
素敵な住まいをより素敵に! 植栽も◎
新築外構、リフォーム外構、企業様の外構等、ご相談お待ちしております。
施工範囲:高崎市 / 前橋市 / 安中市 / 藤岡市 / 富岡市/ 伊勢崎市 / 吉岡町 / 榛東町 左記以外は要ご相談